
--------------:--

2011-01-04-Tue-19:49

クリックしたらドロ運上昇かも



みなさんお気づきでしょーか・・・・?


じゃぁん!


バナー変えました

この髪型にならなかったので・・・バナーだけでもと

それに、新年をむかえたことですしね(4日前w)☆

バナーも新しくしようじゃないかと


んじゃ!のし



こめ返

杏c・・・うん♪決まってるよー気をつけてね

@1Lvヽ(*'▽')ノ

2010-08-06-Fri-23:00

クリックおねがいしまぁす



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

夜遅くになっちゃったけど更新。


Maple100806_170332.png

へいトマトマスター50Lvになりました

すると、クエストが。


Maple100806_170440.png

カサンドラさぁ~~ん、あたしゃトマトマスターですぞ(´▽`)

Maple100806_170450.png

何くれるんですかぁ~~カサンドラさぁ~~ん



Maple100806_170505.png

よかったぁ100%で

貼り付けてぇー

Maple100806_170512.png

まぁいいんじゃない?自分には、1でも大切だからね


それと、もう1つのクエ。

Maple100806_183644.png
10mでうり坊・・・55になればFJができるんだしライディングは必要なし


51Lvになったら、MC2をやる!
指輪を3つGETするんだ
指輪は4つ装備できるみたいだけど、1つはアランでGETした指輪があるから3つとればいいんだ

余裕があれば、混沌シュピネクをとりたいけど、うちは飽きっぽいから無理だね

まぁ、強くなるためがんばります(ノ∀゚*)

では、あでゅー


クリックおねがいしまぁす

嘘つきごめんなさーい(゚ω゚;)

2010-07-07-Wed-21:06

クリックおねがいしまぁす


更新するとか言って・・・・全然してなくてごめんなさい・・・・(゚うд´゚)

Wiiとか・・・携帯で撮ると画質悪いしぶれるしなぁ・・・

またも絵にはまったりしちゃってるけど下手すぎて見せれない

最近画像も作ってないし・・・どうしましょうかね∑(-∀-`;)

とりあえず風弓ちゃんが80Lvになったのはいいけど・・・・



ジャク~1ジャクム兜(隆盛)が詐欺られてしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。





詐欺られたとゆーかとられた????

名前晒しちゃいます。

xxlバスケlxxです。他にも詐欺られた方がいました。

だいたいの手口が吸わせ。

吸わせならが色々話して仲良くなり、「貸して」など言って借りて返してくれないとか。

まぁ貸したうちが悪いんだけどね・・・

んー話すことがない←

最後に、新しくWiiのソフト買いました!!
友達にすすめられた品です(*´ω`*)


100707_2059~01

大乱闘スマッシュブラザーズX

アドベンチャーモードがあったり大乱闘したり、wi-fiで色々な人と対戦できたりします!
相手にいっぱいパンチをしたりすると気持ちがいいですよ

ステージから落ちたりマイナスになるとむかついてくるんですけどね

ではあでゅーヽ(*'▽')ノ


ペット物語⑳  陽香・みかVer

2010-06-26-Sat-22:16
ランキングめんどくさいんでさよーならーww

はい。お久しぶりです(´・ω・`)

最近更新できなくてごめんなさいのごめんなさい。゚(゚ノω`゚)゚。

さてペット物語です(*´ω`*)

もうペット⇒恋 になってます。

すいません。見たくない人は閉じてください。


あれから1週間経つともうビクトリアは完全に直った。

そして学校も再開した。


みか「ハルッ!おはよう!学校再開だね!」

陽香「おはよう!」

がんばって元気良くあいさつした。

あの日以来部屋に引き篭もり声を上げずに泣いていた。

たまにみかから来るメール。

元気?とか・・・早く学校できないかなー。とか・・・でも私は返信しなかった。

する気力もなかった。

でもみかは今日会っても問い詰めてこない。

ありがとう。みか。


学校の構造は前と同じ。

でも壁などは真新しくて・・・そして私の前に・・・彼はいない。

蓮・・・。






太陽「おはよー!みんな元気してたっかっー!?」

太陽が元気良く教室に入ってきた。

私はあの日から今日までずっと親たちの手伝いをしていた。

エリニアの森林を復活させたり・・・家を建てたり・・。

そしてハルには何回かメールしたけど返事はこない。

やっぱり辛いよね・・・。

だからこそ理由は問い詰めない。

理由・・・・なんとなく分かるから・・・。

陽香「みかぁ・・・。」

みか「ハルどうした?」

ハルが来た。

陽香「私・・・キイより・・・太陽が好き・・・・。」

え・・・・?


みか「え・・・?」

陽香「違うの。みかと戦いたくないからじゃなくて・・・・私の本当の好きな人が太陽だったの・・・。」

ハル・・・。

みか「ハルすごいじゃん!本当の好きな人見つけられてよかったじゃん!」

ハルは成長した・・・。私?私は・・・・全く成長していないよね。

見た目は成長しても心は全然成長しない。

何やってんだか。


陽香「みか・・・メール出来なくてごめんね・・・・。」

なんと自ら言ってきた。

みか「いいよ!気にしてないし!」

本当はちょっと気にしてた。

陽香「みか大好きぃ!」

とハルが抱きしめてきた。

私もハルが大好きだよ。



太陽「なぁ~に女同士で抱き合ってんだよ。」

と太陽が笑いながら言ってきた。

私はキッと睨む。

隣のハルは恥ずかしそうに顔を赤くした。

太陽「やきもちやいちゃうな~。キイ~~」

と太陽が近くにいたキイに抱きついた。

みか「気持ち悪ッ!」

でも誰にやきもちをやいているの・・・?

そういえば私・・・太陽に告白されたんだよね・・・・?

どうしよう・・・。

太陽「気持ち悪いって・・お前らのしてたことをしたんだぜ?」

みか「女の子同士は良いの!男同士ってどうなのよ・・・・。」

ハルは隣でクスクスと笑っていた。

もっと積極的になりなよ・・・ハル。

陽香「あ~やきもちやいちゃうな~。みかぁ~!」

とハルが太陽の真似をして抱きついてきた。

ハルダメだよ・・・太陽はまだハルはキイが好きだと思ってるんだから・・・・。




今日はこの辺にしておきます。

眠い( ・△.)

では!おやすみなさーい!



コメ返できなくてごめんなさい(ノェ`。)

2010-06-17-Thu-17:21
バナーだお
くりっくおねがいします(*´ω`*)


昨日はすみませんでした。

そしてコメ返もできなくてごめんなさい。

突然のことで・・・もう何も考えれなくなりましたよ(゚д゚;)

そしてぐだぐだになってすみませんって・・ぐだぐだはいつものことかッ!!!


さて今日はリア話。

うちの小学校は全学年1クラスしかないんです。
5年生はやっと2クラスになったんですけどね(*´ω`*)

それで、火曜日に児童集会があるんです。

たてわり班って知ってますかね?

知らない方はコメントして聞いてくださいね^p

んでたてわり班ごとにならんで体育館でやるんですけどそのときになんと・・委員会紹介というものをするんです。。(小6だけ。)

うちは図書委員で(ジャンケン負けたんですよ!!!!)うちは委員長でもないのに・・・うち以外の図書の仔は紙を↑にあげて見せてるだけで、言葉は全部言えって言うんですよ!!!!!!

がんばって無理と何回も言ったのに・・・・チーン(´・ω・`)

もう最悪すぐる( ・△.)

先生「じゃぁ、まいさん1人でがんばってね(*´ω`*)」


は・・・・?意味分かんない!!!

そこはさー・・・

「なんで委員長がやらないの!?みんなもよ!1人で言葉言うなんて大変じゃないの!」

とか言えし。


はー。もううち終わりましたね( ゚Д゚)


みなさんパソコンの画面を見て笑っているとこでしょう。

’なんて可哀想な仔なの!?’って思う方は押してってくださいませ(*´艸`)

ではのしこ!


バナーだお
HOME NEXT
