
--------------:--

新作ランキングバナー♪

2011-03-27-Sun-16:01
 
ぽちっと押してくださいな


やほぉ!タイトル通り新作ランキングバナーです!

 

みなさんどちらがお好みですか?
どちらか押してください

そんでですねー、画像置き場の依頼されて作ったのを見てすごい爆笑しちゃいましたww

今もですけど、、すごい下手すぎる!w
練習台になってくれたかた、、また作り直しますよぉ@@;
って今も下手なんだけど←
まだ前よりかわマシになってると・・・思いたいw

バナー依頼お待ちしています!
詳しくは、こちらで!

上手ではないんで、期待はしないでくださいw



3DSのニンテンドッ(省略!w

でわ、きゃんでぃちゃんがすごく可愛くなりました!


それわ次回で!でわノン♪

 

こめ返


ゆりかたん・・・うん!すごいリアルだよぉー!実際に3Dで見せてあげたい><

まなつぁん・・・うんうん><また水曜日に学校で大暴れしてきますb

先生からかうのおもしろいねw

2011-03-25-Fri-17:17

ぽちっぽちっと押してってちょーだい♪


今日は、学校に遊びに行ってきました
いつもの、いたずら仲間とー先生をからかうのに学校の中に無断進入♪

そんで、前にいつか紹介した、妖怪みたいな顔の先生に見つかったけど、なんとかごまかしたのはいいけれど、手伝いをしろと言われて手伝いましたよ・・・んまふざけて壊したりしながらですけど

とても楽しかったです♪



また、バナー作ります!
詳しくは、こちらで!

上手ではないんで、期待はしないでください。



ニンテンドッグス+キャッツはですね!

新たに、子猫のきゃんでぃと子犬のシェルティのたるとを飼いました

HNI_0090.jpg
ブルーのキュートな瞳が特徴的な、可愛い女の子のきゃんでぃです


HNI_0062.jpg
誰からも好かれる温和な性格の癒し系男の子のたるとくんです


そして、前に紹介した、ぽてちくん!

もうみんな仲良しです

前は威嚇してたきゃんでぃちゃんも、しなくなりました♪

HNI_0064.jpg


でわ、今日はこの辺で!ばいば~い




怖かったー@@;

2011-03-12-Sat-09:28

クリックしたらドロ運上昇かも


おはようございます

昨日地震すごかったですねー@@

ちょうどそのとき、うちわ(うちのクラスわ)中学校の体験で友達と中学校の体育館でバトミントンを体験してた時・・・

電気がパッと消えたんですがそのときわみんな気にせずやってたんです。

そしたら!すごく地面がぐわんぐわん揺れて、天上の電気のもぐわんぐわん揺れて、すぐ避難。

ほぼ避難で中学校体験が終わってしまいました@@;

その@家帰ったら停電。
隣の地区は停電終わっているのに!!!ってイライラしてました。

結局停電わ午前3時に終わりました

まだ余震は続くみたいなので注意して行動しましょう!



110312_1651~01

じゃんじゃじゃ~ん

任天堂 3DSコスモブラック

でっす

イヤ、本当は3DSなんて興味なかったんだけど・・・


110312_1651~03
これが欲しくて買ってしまいました♪(3DSは子供手当て、ソフトは誕生日プレゼント!)

2005年にニンテンドッグスが出ているんですが、これわ最近でたもので3DS用だったんです。そしてなんと、


+Catsですよ!!!

犬猫好きなうちにわたまらないものなんですよ

ちなみに柴犬でも、ほかに犬の種類はたくさんあって、パッケージごとに9種類違うのがはいっているんですけどゲームを進めていく内に他のパッケージの犬も買える用になるみたいです


さーて!起動と思ったら充電が必要で;;長いことまたさせれました。

110312_1655~01
左のわ6年間以上使いつづけてきた、一番古いDS。
少し壊れてるし良い機会だったかも!
しばらくわ3DSが活躍するんで休んでてくださいな

んじゃさっそく、nintendogs+catsのSSでっす♪

110312_1651~02

あっ!コレ美味しいんですよキリンの自販機で売ってますよー♪是非飲んでみてください!
(まぁ、アクエリみたいなもんっすよー)

と、気を取り直してどぞ!


HNI_0003.jpg
ゴールデンレトリバーのぽてちくん
男の子でもリボンわお似合い♪

そしてめっちゃ癒されます

HNI_0004.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0008.jpg
HNI_0017.jpg
HNI_0020.jpg

んじゃ、おやすみ~
HNI_0021.jpg





こめ返

ゆりかたん  うん;;めちゃ萎える><

でゅあるくん にひひ//  なんつって

黒騎士くん  いいでそ~w あと教えてくれてありがとう!これからもなんか変なとこあったら教えてね♪

まなちゃん  うん!がんばるよ~♪

杏つぁん   やぁ//だーりん♪(自重w  杏つぁんのコメみるとなんか元気でるわ!w

大きい!!!

2011-02-03-Thu-21:20

クリックしたらドロ運上昇かも


やぽ♪

最近めいぽのSS撮るの忘れてしまってます;;

さて、一昨日(?)お婆ちゃんにもらった苺

110202_1847~01

大きい

お母さんが持ってきたとき、おもわず笑ってしまいました

そのあと、昨日は1つ洗って食べ、今日は潰して牛乳と混ぜて食べました

ごちそーさまでした

あっ!今日は節分

12個豆を食べて、あっちこちに投げておきました!!

間違っても、「鬼わー内、福わー外」と言わないように!


次、更新するときはメイポネタになれると思います♪
お楽しみに

それと、また携帯で写真とって載せる時もありまっす。お付き合いくださいまし^p




こめ返

・杏つぁん・・・うらやましくないよー;;暇地獄ですわぃ

・まなちゃん・・・大丈夫だよ♪ うちももう外出とか普通にしてしまった

・でゅあるくん・・・インフルは大丈夫です♪でゅあるくんも気をつけろよっ!

あけましておめでとうございます。

2011-01-01-Sat-10:31

クリックしたらドロ運上昇かも


あけましておめでとうございます

そして、新年をむかえると共にビューティーチケットも終わってしまいました・・・



アランになりませんでした・・・・・。


いや、23日に1回出たんです。だけどまだ出るかもって変えたのがいけなかったんですね

ビューティーチケット延長してほしいなぁ



でわでわ、みなさんお餅やおせちの食べすぎに気をつけて!

今年もよろしくお願いします
HOME NEXT
