
--------------:--

ポッポッポッry

2010-05-14-Fri-22:42
みんなクリックしていってね♪


それとブロ友&リンク相互募集中!詳しくはリンク集にて!


(*´Å`)ノ ヤポー♪
はい。炎護竜様やっとバナーが完成しました!ていうかPCすらあまり触れてない状態で遅れてしまいました><


HP用
炎kのばなー

ランキング用
あは

はい。炎護竜さんのみお持ち帰りOK!!パクリもダメですよ?
てか最近バナー作ってないのでryry・・・(言い訳はいけませんね。w


さてリア話。

今すごく足が痛い。左足はすごく痛くて右足は少し。(右足はももだけねw)

なので今日の運動会のリレーの練習は見学してましたぁwww
ある意味らっきぃー(。ω。*)

後は昼休みに今年初めて入ってきた先生をからかったり・・・www

あと最近ポエムにはまっているんです!
ポエム・・・詩ですね!いやぁ前まで興味なかったのに・・・・。

ポエムはいいですよ^^恋 ポエム とでも検索してみてくださいな♪


でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

バナー完成(σ´・ω・)σYO!!

2010-04-10-Sat-18:04

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日もバナー完成!
製作時間10分弱とゆー・・・・・だからこんな下手なんだと深く反省。
いらなかったら持って帰らなくていいんで・・・・。

りおc
またまた背景は自作。
こんなんでよければお持ち帰りくださいまし。(りおcのみ)
さぁ今日はお昼ごはんを食べてからリア友と遊びにいきました!
学校で少し遊んだら・・・そのリア友の家にいってwiiしました!
ちょおおおお楽しかった
@ゎその@に画材屋・・・・まぁユニ○ィのユ○アートだけど。に行ってコピック8本買いました
そしたら2250円ぐらいと高め・・・・まぁお母さんが授業参観で発表とかすりゃぁそのうちの5本のぶんのお金返してもらえる!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ授業参観日に発表なんてできるかわかんない。。。

まぁ発表できるようがんばりますか。

でゎのしこお!

2件完成!

2010-04-07-Wed-13:57

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
題名通りバナー完成!
依頼してくださり本当にヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ
σ(´д'Мё)のバナー作りの練習となっています。w

まずれいなs
あはー
クールか分かんないけどこんなんでよかったら保存してください><
一応背景ゎ自分で作りました!
れいなsのみお持ち帰りOKです!


次に桃ノ豹様!
無題4
すいません。こんなんで。こんなんでよければお持ち帰りしてください><


れいな様と桃ノ豹様,ちゃんとバナーを使う上でのルールをちゃんと読んでお使いください^^

コチラで!

@↑のランキングを押すのも忘れずに(うふ。3.

でゎどんどん依頼お待ちしてまーすw

綺更chama,荒井kお待たせしました!

2010-03-06-Sat-19:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日もバナーを完成しました!

まず綺更chama
きさらcへ
あんまりパッとしませんね
一応ブログ用にしといたのでランキング用がほしければまた依頼してください><
こんなんでよければ

次に荒井k
荒井kへ
しゃぼん玉がうざかったかも?


えー・・・いつもドット(水玉)ですみません
@やり直してほしかったらバンバン言って下さいね^^
でゎ、ルールをちゃんと理解したうえでお使いくださいませ!

完璧になったら。

2010-01-25-Mon-17:32

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(*´Å`)ノ ヤポー♪

テンプの件についてですが・・・・・残念ながら・・・・・




加工ソフトが少しおかしくなったため!!!完璧に直ったら作ろうと思います!!!

はぃ。残念です。 でもバナーゎ作れるので・・・・安心してくださいぴかちゅ(だれも不安になってねーっつの。w

さてさて今回もまたバナー依頼してくださった人がいるので・・・・お受け取りくださいぴかちゅ

るな様へww
完成
こんなん絶対嫌だぁ!!! と思ったら言ってくださいね手書き風シリーズ26ピース
ぅちの為にもなるんで笑

でゎここら辺でww

のしこぉw
HOME NEXT
