
--------------:--

ルール

2009-10-15-Thu-16:11
image2125.gif当ブログのルールimage2125.gif

ブログを見ていただくにわいくつかお願い事があります。
守っていただけないようでしたらお引取りください。


①素通りなるべくしなぃで!!
素通りゎ禁止です! 必ずコメしろってわけじゃぁーないですけどッ!
コメくれたらうれしいです♪

②画像勝手に持ってっちゃダメ!!
SS,画像などを勝手に持ち出さないでね;;  ほしいときわかならず許可をとってからよろしくおねがいします。許可なしでとっていい画像わちゃんと書きます^^

③コメントわ・・・・
コメント内で喧嘩わやめてね! @アダルト系のコメントもやめてください;
このようなコメントがありましたらすぐ削除させていただきます。
一応コチラにも載ってます!

④パクリ禁止!
これも絶対です; 管理人ゎ結構傷つきます(ノω・、) ウゥ・・・
(パクリ=マネ)

だいたいこのぐらいです!!!
ここに載って無くてもしてわいけないことわやめてください!!


HOME
