
--------------:--

つぃに2000HIT!! みんなありがとぉ★

2010-01-21-Thu-17:32

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日カウンターを見たら2000HITになってましたぁぴかちゅ
こんなへぼぃブログを見てくれてる人がぃるなんて・・・・・感激ぃ嬉し泣き
ってことでちょちょぃと画像を作成してぃき・・・・・・・。


2000HITありがとw
☆ブラシも適当にポチポチとして・・・・・・製作時間5分とゆー・・・・・・すごぃ手抜き;;;;;;;;;;;;;;
だって時間が無かったんだもん!

さてさて話を戻してッ!

2000HITありがとぉ★これからもよろしくぅ!!!!!
画像と同じとヵゆーなし・・・・・・www

これヵらも応援ょろですキティー
HOME
