
--------------:--

めーるとぉ♪

2010-10-14-Thu-21:55

クリックしたらドロ運上上昇かも


無理にやらなくていいですよぉ。







◆これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!





歌える:◎
聞いた事ある:〇
曲名だけなら:△
知らない:×





みっくみくにしてあげる♪:
ワールドイズマイン:○
メルト:○と◎の間ってゆー
初めての恋が終わるとき:△
恋は戦争:○
下克上:×
炉心融解:△
悪ノ召使:○
リグレットメッセージ:×
人柱アリス:×
初音ミクの消失:○
裏表ラバーズ:△
ダブルラリアット:×
ブラック★ロックシューター:○
桜ノ雨:×
magnet:×
右肩の蝶/リン:△
右肩の蝶/レン:△
ペテン師が笑う頃に:△
サイハテ:×
1925:×
HAKOBAKOPLAYER:×
フランベルジェ:×
時忘人:△
いろは唄:△
カナリア(あわあわP):×
カゲフミ:×
ダンシング☆サムライ:×
二息歩行:△
ハカマイリ:×
千年の独奏歌:×
ココロ:△
忘却アリス:△
君が悲しい時には:○
恐怖ガーデン:×
愛情レゾンデートル:×
カラクリアゲハ:△
火葬曲:×
パラジクロロべンゼン:×
結ンデ開イテ羅刹ト骸:×
逆罪行進曲:×
ロミオとシンデレラ:○
鎖の少女:△
闇色アリス:△
マリオネット:△
しゅうまつがやってくる!:×
ワンダーラスト:△
カンパネラ:×
お断りします:×
アクアリウム(喜兵衛):×
ワンダーランドと羊の歌:×
ペケ印:△
指切り:△
グリグリ眼鏡と月光蟲:×
え?あぁ、そう。:×
キャンディアディクトフルコォス:×
ソライロ!:×
鏡音レンの暴走:△
鏡音八八花合戦:△
マジカル☆ぬこレンレン:×
カンタレラ:×
サンドリヨン:△
巡音舞踊曲:△
白い雪のプリンセスは:△
●にたがり:×
ローリンガール:△
ワールズエンド・ダンスホール:×
ぽっぴっぽー:×
●ねばいいのに:×
くたばれPTA:△
恋距離遠愛:△
夕日坂:×
歌に形はないけれど:×
メランコリック:×
Trick art:×
Just Be Friends:×
悪の娘:○
モザイクロール:△
ACUTE:×
mrs.pumpkinの滑稽な夢:×
from Y to Y:×
おちゃめ機能:×
IMITATION BLACK:×
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト:×
BOSS DEATH:×
会いたい:△
マトリョシカ:△
秘蜜~黒の誓い~:×
ルカルカナイトフィーバー:△
SPICE!:△
ツンデ恋歌:△
ヤンデ恋歌:△
マセ恋歌:×
リンネ:×
番凩(つがいこがらし):×
恋色病棟:△
ピアノ×フォルテ×スキャンダル:×
弱虫モンブラン:×
自己嫌悪:×
紅一葉:△
赤い実はじけた:△
ヴェノマニア公の狂気:×
白黒病棟:×
イケ恋歌:×
初音ミクの暴走:○
以心伝心:△
脱げばいいってもんじゃない!:△
RIP=RELEASE:×
雨降る街にて風船は悪魔と踊る:△
俺のロードローラーだッ!:△
シザーハンズ:×
ZOU:×
トリノコシティ:×
COIN:×
ロゼッタ:×
恋愛疾患:×
トカレフと少女:×
マリオネット・シンドローム:×
悪食娘コンチータ:×
桜前線異常ナシ:×
ひてりかくれんぼ:×
moon:×
ストロボナイツ:×
アウトオブエデン、:×
ファインダー:×
1/6:×
アンチクロロベンゼン:ばつ
ナゾトキ:ばつ
ナゾカケ:ばつ
ボクモテ:ばつ
彼氏の財布がマジックテープ:さんかく
VOiCE:ばつ
光桜:ばつ
リンリンシグナル:さんかく
僕とアリスのワンダーランド:ばつ
言ってみたい言葉:ばつ
囚人:ばつ
紙飛行機:ばつ
恋するVOC@LOID:さんかく
かこめかこめ:ばつ
ぼくらの16bit戦争:ばつ
ライン:ばつ
その一秒のスローモーション:ばつ
ハートブレイカー:ばつ
嘘つきのパレード:△
白い雪のプリンセスは:○
ココロ・キセキ:○
リリィ:△




◆一番後ろに、この中に無い曲で自分の好きな曲を足して下さい。
・初音ミクの激唱
・月の詩


×と△おおいっすねぇー;;

でわ。のん!

またばとんす!     ネタがないんすよ;;;

2010-08-18-Wed-18:09

クリックおねがいしまぁす


苺cがやってたからまたもらってきた





性格診断バトン


♪ルール♪
・見たらすぐやる
・×か○か△で答える


=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【×】
相談されることが多い【△】
お年寄りには必ず席をゆずる【△】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【△】

丸の数【0】個


=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる【○】
好きな色はピンク【○】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【×】
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【5】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるより人に決めてもらった方が楽【△】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【△】

丸の数【2】個


=D=
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育会は燃える【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【2】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【しらないwww】
1人でいるほうが楽【△】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【△】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言ってない秘密がある【△】

丸の数【0】個




結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人っぽいタイプ



指名⇒暇な人どぞー



うちはBが一番多かったから、天然タイプだね

うっ、そんなのもう自分でわかっとるわぁ!!!!!



あほ度バトンだっとさw

2010-08-16-Mon-18:07
苺cがやってたからやってみた!



あほ度バトン


○×で答える事
注、質問は消す事

質問けさなーい!

1.一週間の内に一回は寝坊する ○ 
2.何もないところでよく転ぶ ○
3.ろれつがまわりにくい ○(かなw
4.いきなり奇声を発する ×
5.何事も集中できない ○
6.動作がとろいと言われた事がある ○
7.いつの間にか目的地でない変なところにいる ○
8.方向音痴である ○
9.音が聞こえにくいコトがある ×
10.いきなり歌いだす ×
11.あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる ○
12.頭の回転がおそい ○
13.よく不思議な動作をする ×
14.知らない人とでも仲良くできる ×
15.いつも眠い ○
16.おいしい物があるとたくさん食べてしまう ×
17.人目を気にしない ×
18.物によくぶつかる ○
19.いきなり笑いだす ○
20.よく意識が違うところにとぶ ×

○が
1〜5→普通の人
6〜10→天然ちゃん
11〜15→あほ
15〜20→危険

○12

・最後にこのバトンであほ度を知りたい5人を指名してください
やりたい方どぞ~~w




うちはあほですかー。はいそうですよー

いきなり笑い出す。もう笑っちゃいますよ。

今年になってよく笑いますわww


いいことでしょ?

トイレが家のお風呂・・・∑(-∀-`;)

2010-08-06-Fri-12:10

クリックおねがいしまぁす


桜たんがやってたからうちもやってみるヽ(*'▽')ノ




記事タイトルは
『ノーパンで学校行ったのウフフ』
『脳内Tバックハァハァ』
『トイレが家のお風呂』
のどれかにして下さい。




≫自分


01:名前
 まい
02:性別
 女の子(´▽`)
03:誕生日
 3/24
04:身長
 143cm(ちびですね。わかります
05:体型
 秘密(〃ノωノ)
06:髪型
 二つで結んでます。
07:髪色
 黒(´・ω・`)
08:靴サイズ
 23
09:Tシャツサイズ
 150とか160。大きめがいいのさヽ(*'▽')ノ
10:ドラえもん所有数
 ・・・・(ノ∀゚*)



≫ 好きなもの


11:雑誌・小説
 けーたい小説(桜たんと同じ答えですね。はい。
12:漫画 
 NARUTO(何気好き。) あんま漫画よまないんす。
13:ゲーム
 めいぽ、まりおかーと、すまぶら
14:食べ物
 ぱすた系
15:飲み物
 CCれもn
16:動物
 わんことはむちゃnヽ(*'▽')ノ
17:色
 ぴんく、黒、白、きいろ、きみどり・・・パステルカラーはもちろん好きです(´▽`)
18:ブランド
 えー、色々ヽ(´ー`)ノ
19:歌
 西野カナ、加藤ミリヤ、AK-59、あーいっぱいいます。打つのだるいす。
20:曲
 えー、いっぱいあってry



≫恋愛


21:好きな人
 /////////////
22:片思い?
 //////////////
23:自分はSかMか
 学校ではSと言われてるけどねー・・・。
24:相手はSかMか
 さーーー?
25:告白しろよ
 ( ゚Д゚)ドルァ!!




≫最近の出来事



26:悲しかった事
 え、あるかな?
27:嬉しかった事
 嬉しかったことなんて、もう大好きな仔たちからのこめですん(〃ノωノ)
28:泣いた事
 頭をぶっけた
29:萌えた事
 まいちたまのばすtry
30:腹が立った事
 ぱくられた、MC
31:笑いすぎた事
 友達との会話(ノ∀゚*)
32:立ったフラグ
 ??
33:フラグかどうかわからないが多分フラグ
 意味不∑(-∀-`;)





≫ 他


34:バイト
 してません。
35:携帯
 もってますお(´▽`)auっす☆
36:趣味
 読書・お絵かき・PC
37: 友人の有無-
 ん、いますお?
38:脳みその有無
 知能はまったくなす。
39:得意料理
 はんばーぐとか?w
40:ねらーかどうか
 (ノ∀゚*)
41:ダイエット中?
 してない・・・・(ノ∀゚*)
42:江頭?
 ぬん?
43: 探しものは何ですか?
 自転車のカギ(゚д゚;)
44:見つけにくいものですか?
 ちっちゃいからねー・・・でもチョッパーが/////
45:鞄の中も机の中も探しましたか?
 探したYO!!
46:まだまだ探す気ですか?
 そりゃ見つけないと・・・。
47:それより僕と や ら な い か
 何を?
48:好きなお菓子
 あぽろ(´▽`)
49:行きつけの店
 なんでしょー(〃ノωノ)
50:ドブネズミみたいに美しくなりたい?
 な・・・なんだry


こんだけです。さいならヽ(*'▽')ノ

久しぶりかな??

2010-07-23-Fri-18:14

クリックおねがいしまぁす


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

桜cがばとんをやってて面白そうだからうちもやってみた!!!!


セリフバトン

Q1 これから先のセリフに答えてください。状況設定は教室でお願いします。
A1 ハィヾ(・ェ・o≡o・ェ・)ノハィ
Q2 教師「お前はいつもそうだな。たまには真面目にしたらどうなんだ?」
A2 (´・ω・)ン?聞いてなかったーごめんなさーい^p
Q3 教師「勉強してるのか?何をやってるんだ?」
A3 先生の悪グt・・・勉強してまーす!
Q4 教師「明日・・・学校で待っている。じゃあな・・・」
A4 んじゃ休もうかな^p
Q5 教師「残った教師は俺だけだ。生徒はあと何人だ?死んだ生徒は盾に使う!」
A5 お前氏ねww
Q6 教師「とうとう残ったのは俺とお前だけか・・・」
A6 あー寒気する。死んだほうがマシや
Q7 教師「この教室も、血なまぐさい戦場に成り果てたな」
A7 せんせ大丈夫すか。
Q8 教師「最後に、テスト範囲の確認をしておきたい」
A8 教師なら分かるやろ^^^^^^^^^^^^
Q9 教師「俺はもう駄目だ。死ぬ前に、一言・・・俺は教師としてどうだった?」
A9 教師に向いてませんね。はい。
Q10 教師「あれ?生きてる!?」
A10 は????????死んだと思って喜んだのに!?
Q11 状況チェンジ。文化祭前。
A11 w
Q12 男子「文化祭で、お前にやってほしいことがある。やってくれるか?」
A12 いいけどー?
Q13 男子「そうか、サンキュー」
A13 何をすれば??
Q14 男子「じゃあメイド服着て、ネコ耳つけて、オートメイルつけて。おばけ屋敷の宣伝してくれ」
A14 え?おばけ屋敷に関係なくね?
Q15 男子「うん、頼んだぞ!じゃあな」  《その後、彼の姿を見た物はいない・・・。》
A15 ^p
Q16 状況チェンジ。ラスボス。
A16 ww
Q17 ラスボス「よくぞ、ここまでやってきた」
A17 フッ。雑魚かったZE☆
Q18 ラスボス「それにしても、待ちくたびれたぞ。ワシじゃなければ、今頃死んでたわ!」
A18 おいしいお料理を食べてたら遅れてしまったわ。あは☆
Q19 ラスボス「あ、武器持ってくるの忘れてた・・・」
A19 今まで待ってて気づかないとかやばいよ^^
Q20 ラスボス「ぐおぅ、まさかこのワシが・・・」
A20 ん。会話をしただけなのだが。まぁいいか。
Q21 状況チェンジ。第二ラウンド。
A21 www
Q22 ラスボス「はっはっは、まさか回復できずに二回戦目が始まるとは思わなかったろ?」
A22 どんとこい!
Q23 ラスボス「あ、そういえば・・・武器ないんだった・・・」
A23 ふん。お前も終わったなゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
Q24 ラスボス「武器かしてくれないか?」
A24 君のサイズには合わないさ。
Q25 ラスボス「武器なんて、もういい。100円かせ!」
A25 1万円札しかないの^^
Q26 ハイ、終了。飽きたので終わります。感想をどうぞ。
A26 うほ!面白かったぜ^^^^^^^^^^
Q27 7月11日あたりに同じようなの作ります。やってくれますか?
A27 やりまーす!日経ってるけど。
HOME NEXT
