
--------------:--

作りたくなった・・・・。www

2010-01-24-Sun-18:25

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ブログの名前(?)変えましたぁw
☆まいのだらだらめいぽだいありー☆
ひらがな自重なんてしなぃよ←

ぅーん・・・・・・・杏cがね・・・・テンプ変えてたんだけど・・・・・・・・ぅちも変えたくなった!!
ぅちをテンプに出してくれたんだょ!wなんて優しいんだ・・・・・。しかもフレリンをつけてくれた・・・・・・・w
ぅちならカポリンry

それに名前も変えたし!!!!!!!! 手抜きOKで作っちゃお笑

続きでおまけ☆

テンプ変更♪

2010-01-19-Tue-16:16
(*´Å`)ノ ヤポー♪

今回ゎテンプ画像を変えることに!!!!!

ぉkです
出演者:
・自分!
・隈c
・犬の嵐k
・雛苺c
・なっとぉk
・おんぼろk
・おんぼろkの妻

って感じッスぴかちゅ
こ・・・これゎぱくられないだろぅ!!!!

さて,パクリの件につきましてが,銀翼cの意見から・・・・・アイディアの同じゎ偶然かもしれなぃとゆうことなので・・・・・・偶然だったらすみません;

@ぱくってる人のブログゎ見ないことにします。
無視するぉ!
@ブロ友も一回削除してまた送りなおします!
すみません;;;

リオc・・・・・スイカを割るんだ! 季節はずれ・・・・

2010-01-17-Sun-14:16

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日ゎ加工画像を作ってみましたぴかちゅ
季節はずれなんですけど・・・・・・・www


画像の↑にマウスを持ってくると・・・・・・・wwww

まぁ出演者ゎ
・疾風まい ボーットしてるだヶ。
・リオc  スイカを割る!!!!!

勝手にリオcを画像の中に・・・・・ごめんなさいぴかちゅ
嫌だったら画像消すから言ってね!!!!!

でゎノシコ。w





お願いします。

2010-01-01-Fri-16:07
2010年なって早々とルールを守ってない人がいました。

ずばり・・・・





おんぼろk!!!あなたです!!!

ルールを守らないと名前を出してこう注意します。
@勝手に画像をもちだしたり(TOPにも書いてありますが)してるのを見たらご報告おねがいします!!!

ルールを見てない方ゎTOPを見てください。
持ち帰りOKな場合は書きますし,
画像がほしぃときゎちゃんと許可を取って下さい!(コメをして許可をもらえるまでお待ちください。

みなさんも以後気をつけてください!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2010-01-01-Fri-00:00

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)
あけおめ!ことよろ!
はぃ。今年初めての更新ぴかちゅ
さっそく画像作りましたがゴチャゴチャですねぴかちゅ

さて改めまして,
あけましておめでとうございます★
皆様の応援があるからこそ,このブログをやっていけていると思うし,
みんながぅちと仲良くしてくれたりしてくれたからこそ,
今があるんだと思います!!
今年もこんなぅち,ブログを宜しくお願い致します(⊃∀`* )エヘヘ♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
HOME NEXT
