
--------------:--

新しいアバを身につけ・・・・・チョコレートフォンデュをッ///////

2010-01-31-Sun-16:01

ただいま!!バナー依頼どんどん受付中!!
詳しくゎコチラで♪(作ってほしいときもコチラでコメントょろしく♪@コメ返もバナー依頼記事でします。@ルールもちゃんと守ってね♪)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日(午前中)ゎ神奈川県横浜ららぽーとに言ってきました
関東の人ぐらぃしかわかんないヵな・・・・・・??(ちなみにぅちゎ神奈川県民です←
色々雑貨を買ったりと・・・・超楽しかったです

さてさて本題にはいりましょうヵ~w
(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

1月30日のことです・・・・・・・・。

inしたら・・・・・・・・・・・・・・・・なんとッ





アバが切れてしまったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple100130_140127.png
終わってる・・・・・・・。

一先ずお風呂に逃げ込みぃ
Maple100130_150555.png

でもまぁ一応・・・・1.4kゎある・・・・・・・(こなぃだMTSで売れたのでwwww


1.4kで買える安コーデ!!!!!!!!!!!!
とゆーものを探してみた。ww
まぁ1.4kでもヵゎぃーのができるんだねbbbbbbbb(でも2kpぐらぃかかるアバのが絶対可愛いです←

Maple100130_200342.png
さーせん。微妙ですよね。はい。

もぅアバのことゎ考えないッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







次にチョコレートフォンデュ(イス)を求め・・・・クエに!!!!!!!!!!

やり方でも紹介しときましょうかね^^

~チョコレートフォンデュのGETの仕方~
①毛糸(光の毛糸(白)となんとヵの毛糸(赤い)) を300個ずつ集めましょう

②それをイヤンに交互に渡しましょう!!!!!! 絶対に交互!!!!! 赤と白と覚えておくといいかもしれません☆
※1個ずつしか渡せないので地道にがんばりましょう。w

③渡し終わったら・・・・・お礼をもらうをクリック


以上です!!!! 1個ずつしか渡せないので苦労・・・・・・。
自分ゎ休憩もいれて・・・・・・1時間半もかかりましたぁ

Maple100130_163625.png
地道に・・・・・・やっていき・・・・・


Maple100130_172702.png
@少し・・・・・・・・・・


Maple100130_172727.png
@1つ・・・・・














Maple100130_172830.png


とったどぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自重しま。

でもこのときゎ本当に嬉しかったです・・・・・・・1時間半かけてやったかいがありますね・・・・・・・

でもつなげないとちょっと淋しいかな?。 つなげるとすごぃことに・・・・・・

でも色的に可愛い感じがするので良いとしましょう

最近つなげるイスが増えてきたな~。
ぅちてきにつなげるイスゎ良いのですが・・・・つなげなくてもインパクトのあるイスがいいですd(´д`o)ネ♪


でゎマタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT



続きでおまけw


HOME NEXT
