
--------------:--

なんて私は幸運なの(*´ω`*) そこまででもないか(爆

2010-05-30-Sun-22:34
みんなクリックしていってね♪


それとブロ友&リンク相互募集中!詳しくはリンク集にて!

(*´Å`)ノ ヤポー♪
明日からまた学校ですね(。-ω-。)
明日は学校から帰ったら速攻また学校へ。
リア友と遊ぶのだ!!!

なので明日のinは7時以降となります(´・ω・`)

えーとはるたんのバナー完成!
手抜き感たっぷりなんていわないで。。

はるたんブログバナー

姫香cはもう少しお待ちください。

姫香cのバナーが完成したら、バナーのお仕事(?)は少しお休みさせていただきます(。・ω・。)


ささ、めいぽへ(*´艸`)


めいぽへinして何をする~~(´・ω・`)モキュ??

それはやっぱり卵なのだ~~~(。・ω・。)

さて、σ(´д'Мё)はこんな物をもらってしまった。
Maple100530_171456.png
Maple100530_213330.png

くれたのはもちろんこの方。
Maple100530_171310.png
アバをおごってくれた仔のメイン様!
アバセンス抜群ですな(*´艸`)

冥くんありがとうございましたー!!!


でもまだまだ冥くんには色々手伝いをしてもらったのである・・・。
そう!80Lvの武器・・・・・アール~1アールン(闇)を作る材料集めを手伝っていただきました!!!

冥くんの手伝いもあり、すぐに集めることができた(*´艸`)
1人だったらどのぐらい時間がかかっていたのやら。

Maple100530_191346.png
促進剤も冥くんにもらってしまった><本当にありがとう!

促進剤とは。
①促進剤或いは強化宝石がなくても、必要材料さえあればアイテムは製作できる。
②促進剤を使わないと、製作されたアイテムのオプションが基本オプションより良いか、悪くなる可能性がある。
③促進剤を使うと、基本オプションより良いアイテムが製作されるが、失敗すると材料が消える。
Tip.おそらく消える確率は10%。使わなければ-5~+5の範囲でランダムだが、使う事で必ず標準以上(+0~+5)の装備ができる。
wiki様より

さて何ができるのだろうか。

標準はこちら!
Maple100530_191404.png



そして作れたものがこちら!
Maple100530_191533.png

えーと。
つまり、促進剤の効果はAと移動+1だけだった。(後はクリスタル。)まぁでもA1の違いは結構大きいらしいのでいいでしょう(*´ω`*)
冥くんは60%で強化しなということで・・・・これまた60%の書を2枚ももらってしまった∑(゚∀゚ノ)ノ

お礼・・・何回言えばいいのだろうか!


さて、作ったあとはまた卵ちゃんへ!

卵ちゃんの可愛らしさは明日載せるとでもしよう(。・ω・。)

さて、ミントガム以外に眠気覚ましがあったのだ!!

Maple100530_171513.png

そう!友達!!!
友達が別に会いにこなくても話をしていれば眠気なんておさらばだ!!!

話に夢中になると死んでしまうかもしれないから注意だ(`・ω・´)

冥くんは良く暇になるとσ(´д'Мё)の元へきてくれる・・・すごく嬉しいヽ(*'▽')ノ

時には休憩したり・・・そして応援もしてくれる!

そんな支えがあるから・・・・


Maple100530_215741.png
77Lvにれべるあっぷできた(*´ω`*)

そしてこういうサプライズ(?)もしてくれた(。・ω・。)

本当に冥くんありがとう!


ではノシノシ☆





HOME NEXT
