
--------------:--

新たな始まり・・・!?

2010-12-28-Tue-22:52

クリックしたらドロ運上昇かも




おいっす

えっとですねー・・・まいちゅはこうなりました!







Maple101228_215933.png

結局目が変わってないってゆー

それと、イエティやばいっすよ!!!!!!!


Maple101228_220438.png
Maple101228_220442.png

アイテム欄にはいりきれないくらいですよ・・・・


ばっさばっさカニングのおじさんに売りました



そんでですね・・・やっぱりアランのポニーにしたい!!んですよ

てことで、タイムリミットがやばいですけどやります!!!

やっぱここはワイルドハンターでね

Maple101228_221612.png
Maple101228_221737.png
Maple101228_222026.png


がんばりまっす




こめ返

杏ちゃん・・・こめありがとー♪うん、撮れてない時あんだよー;p;困るぜぃ
            ビューティーがんばるおっ(はぁt

まなちゃん・・・どまあり><アランポニでろー


HOME NEXT
