
--------------:--

テンプ変更情報

2010-03-31-Wed-17:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
テンプ変更情報ってのをカテゴリ追加しました!
初めてテンプ見て,え?なにこれ?って思う人もいると思うので・・・・w



ei.png


テーマ:よく分かんない←


←から出演者と役

・銀翼c・・・はるたんをからかっている
・はるたん・・・銀翼ⅽにからかわれている、ショップに行こうとしている
・なっとぉk・・・変質者
・苺c(見たことないからこんな感じかなって)・・・ショップに入ろうとしている、周りの変質者におどろいている
・しーk・・・変質者
・きらさc・・・ww
・桜c・・・ww
・冥くん・・・ショップにry
・自分・・・ショップry
・炎k・・・「よっ!」と後ろから冥くんに
・まゆつぁn(前の)・・・寝てる(´▽`)



とまぁこんな感じです。w

つっこんだら負けよ。w

COMMENT



2010-03-31-Wed-19:43
まいc~かわぃい~><しかもうちまで!?
あぁ~今日はパッチで暇ですぅ~(つm<)
まいcのテンプめちゃサイコー(♡ω♡)

2010-03-31-Wed-19:53
うまああああああああああああああああああああああああああああああああpq
惚れたwwww
なんとなくだけどお返し作っとく・3・(加工画像
待っててねー!
こんなぅちを載せてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

はるたんへ

2010-03-31-Wed-20:10
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
本当パッチ暇だよね。
つかテンプに出したの迷惑だった?。

杏c

2010-03-31-Wed-20:11
σ(´д'Мё)の加工技術なんてまだまださ@@
つか・・・こんなって杏cゎ友達だから出すに決まってんじゃん!
画像楽しみにしてる(σ`・∀・)σйё

2010-04-01-Thu-07:45
えW・おれが?(*^o^*)


やっぱりまいcいつもかわいい作品作っててすごいな~★(o^∀^o)


真田k

2010-04-01-Thu-09:39
真田kを出演させるのゎあたりまえさww

σ(´д'Мё)の加工技術ゎまだまださw

2010-04-04-Sun-16:38
なぜ・・・俺と漆黒cだけ女装なんだ・・・orz

<s>ていうかさりげなく右からバッグを投げるな</s>

なっとぉk

2010-04-04-Sun-17:55
なっとぉkとしーkって言えば・・・・女装////////

あは♪

コメントの投稿

HOME
