
--------------:--

バナー依頼♪

2009-12-21-Mon-18:49
(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日ゎランキングバナーを作りましたあぴかちゅ
もちろん,持ち帰り,パクリ(真似)ゎ禁止です禁止

こんな感じですねぇww 表情を変えるのとキャラに枠(?)をつけてみました♪

さて,ここでですねーwwww




バナー依頼受付します!!
自分もバナーの練習をしたいのでバナー依頼受付しますw

でもちゃんとルールも守ってね?

①作ってもらったバナーを色々な人に配布するのゎ禁止です。作ってもらったバナーを少し加工しても配布ゎ禁止です!
②作ってもらったバナーを「自分で作りました!!」(自作発言)と言うのも禁止です。できれば疾風まいに作ってもらったなど書いてください><
③バナーを載せるときゎバナー↓にぅちの名前(疾風まい作)と書いといてください;;必ずでゎありませんがしてくれると嬉しいです;;

守ってねぴかちゅ

コメントょろしくね♪

バナーのデザインに希望があればよろしくお願いします♪
・どんなキャラ?
・モンス?
・ペット?
@ゎ色とヵーなどなどw
コメ返ゎここの記事で対応します!

作ったバナーゎ希望してくださったブログへお届けします!
バナー&画像置き場にも置いときます!どんなバナーを作ったヵもd(´д`o)ネ♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-12-21-Mon-21:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-12-21-Mon-22:00
ぁヵchama<<フォントゎ忘れてしまいましたね;;
バナー依頼ぁりです♪
バナーにキャラを載せてほしければ,アバシュミレーションで作ったものをみしてください><
モンスだったら名前だヶでΣd(・ω・´。)ок!!

2009-12-22-Tue-00:02
作ってくだし

Re: タイトルなし

2009-12-22-Tue-15:57
隈c<<
あい♪
背景などゎぅちが決めちゃってぃぃですかね?
@今回ゎブログ用バナーを作らせてもらいます!
ランキング用もほしいなら言ってくだし・3・

2009-12-22-Tue-17:08
まいが思うように作って良いよー(*´艸`)

Re: タイトルなし

2009-12-22-Tue-17:24
お任せですかぁ!
できたら報告しにぃきまーe-266

管理人のみ閲覧できます

2009-12-22-Tue-20:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-12-23-Wed-11:37
非公開chama<<
これでいいヵな?
http://blog-imgs-34.fc2.com/k/e/y/keyakimai/20091223113647ae8.png

2009-12-25-Fri-13:20
私もバナーほしいな!

私のキャラでおねがいできますかね

Re: タイトルなし

2009-12-25-Fri-13:45
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
Fc2ブログランキング用とブログバナー用どっちがいいですか?

2009-12-25-Fri-19:36
ブログバナーでヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでぃっす♪

2009-12-26-Sat-08:54
エヴァtan<<
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
今日2倍だから,暇ができたらだヶどね><

2009-12-26-Sat-21:40
コメ送れてスマソ><

ショートツインテールのピンク!

管理人のみ閲覧できます

2009-12-27-Sun-15:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2009-12-27-Sun-17:33
非公開chama<<
そぅだよ♪
んじゃそれで作ってみます!!
待っててね☆

2010-01-07-Thu-20:28
まいcかわいいバナー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リンクってどういれられるのかな?^^;

Re: タイトルなし

2010-01-08-Fri-15:00
エヴァc<<
気に入ってもらえてうれしいッス!!
リンクのことゎぅちも分からない><
でもググれば出ると思うよb

2010-01-20-Wed-15:27
うちもバナーつくってもらおうかな・・


モンスターで モンスターは『すなうさぎちゃん』 でおねがいしますっ!!

背景はおまかせします♪

fc2ブロランのやつでおねがいします♪

でゎ!

Re: タイトルなし

2010-01-20-Wed-15:56
つむりん<<
ぃぃでー♪

姫香sama<<
(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
楽しみにしてなしゃぃwww

2010-01-22-Fri-15:20
コメおくれてすまそ((




まってますよー-3-

管理人のみ閲覧できます

2010-01-24-Sun-19:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-01-Mon-17:31
まいー☆
りおにも・・・
りおにも作ってくださいっ!!w

キャラゎ自分でオネガイシマス!
ツイデにぷらむにたまにゎ遊びにおいで^^v

Re: タイトルなし

2010-02-01-Mon-18:01
りおc<<
ぇ・・・何を!wwww
@ぷらむ・・・今度遊びにいくね^^

2010-02-04-Thu-07:42
とりあえずマスター、バナーいっちょ!
お値段が安いのにしてね♪

2010-02-22-Mon-19:21
バナー作ってください♪

一応職業は弓なんで・・

弓を撃ってる?みたいな感じでバナー作ってください!

よろしくおねがいします!!

人とかはおまかせします..

2010-02-28-Sun-16:20
fc2ブログバナー作って(σ・ω・)σYO
ブログURLはhttp://keyakiibento.blog102.fc2.com/です

メイプルキノコ、イエローのやつで他は任せます!

おねがいしますね

2010-03-07-Sun-18:10
どうせだから

ブログランキング用のでもたのんじゃおっかな・・w

2つもごめんね><;

ふぁいとー(蹴

2010-04-06-Tue-16:36
ランキング用バナー頼んでもいいですか?
 
・モンスター、ゴーストフィクシをいれてください!
・クールっぽく・・・
・きらきらにしてください!(
 
なんか面倒な依頼だったらスルーでもOKです!!><

管理人のみ閲覧できます

2010-04-06-Tue-22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-08-Thu-21:44
まいおひさあああ

ばなー作ってくだしぁ←
バナー作るの難しいのに
まいよく作れるね尊敬するwww

キャラはぅn自分でお願いしますw

なんかごめんね@@

りおc2!

2010-04-08-Thu-22:03
ひさあああああああ!
OKOK任しとき!
てかバナー作ってやるってゆーか練習だからまだまださ!
りおc実験台になってくれるとは・・・・www

2010-04-10-Sat-13:27
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ブログ移動したよ!

キャラ、モンスターなしで
ピンク色がメイン!あとは白とかでw

よろしくね!

2010-04-21-Wed-18:47
ごめんねまいちゃん

ブログタイトルは

*akaberry*

だよw

あかちゃむたn

2010-04-21-Wed-19:30
ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
りょーかいですbb

2010-05-24-Mon-21:07
まいcブログバナー作ってくだぃ><
モンスターはなるべくかわいいのv-10
キャラはそのままはるるさんで><
まいcお願いします!

管理人のみ閲覧できます

2010-08-08-Sun-14:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011-03-30-Wed-11:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
